自己紹介|しんどうキッズクリニック|京都市伏見区の小児科・アレルギー科

〒612-0088京都府京都市伏見区深草出羽屋敷町23-6 カナートモール伏見2F
075-646-6644
WEB予約 WEB問診 求人情報
ヘッダー画像

ブログ

自己紹介|しんどうキッズクリニック|京都市伏見区の小児科・アレルギー科

自己紹介

お忙しい中、貴重な時間を使ってブログを見に来てくれた皆様、ありがとうございます!

院長の進藤圭介です。

 

開院して2週間が経ちましたが、多くのお子さん、親御さんに来院していただきました。

嬉しいことに、最近口コミで高い評価をいただきました(グーグルの不調でこのブログの投稿時点では表示されません)、ありがとうございました。

このような高い評価をいただいたことは、スタッフの皆さんの力がとても大きいと痛感しています。ありがたい限りです。

これからもスタッフ一同、地域の方の安心、健康のために協力し合って頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

 

遅ればせながら、自己紹介をさせていただきます。

 

【経歴】

・幼少期は奈良、成人してからは大阪、そしてここ数年で京都に住むようになりました。

・中、高、大学とバドミントン部で練習に明け暮れていました。

・大阪の高槻市にある大阪医科大学に在学していました。

・医者になってからは大阪の大学病院、公立病院などで研鑽を積みました。

・小児科一般に加え、アレルギーを専門としてきました。

・活気があって風情あるこの伏見の地に惹かれたこと、またご縁がありこの場所で開院することを決めました。

 

【趣味】

  1. 食べ歩き:特に甘いものが好きです。パフェ、タルト、アップルパイには目がありません!伏見の界隈でいくつかお気に入りのカフェができました!
  2. 近場の散歩:神社仏閣や自然の豊かな場所がたくさんあり、新しい発見もあって楽しいです。
  3. ランニング・筋トレ:気持ちよく汗を流し、体形維持に努めています!!…と言いたいところですが、開業前後でバタバタしたため、今はお風呂場で鏡を見ることが少し怖いです(^^;)

 

これからもスタッフと力を合わせて一生懸命診療させていただきます。何かお困りのことがあれば、どんな小さなことでも構いませんのでご相談いただけると嬉しいです。